HidetadaYamagishi, IrisKyle Japan Classic結果~Jinさんがプロカード取得!

HidetadaYamagishi, IrisKyle Japan Classic結果~Jinさんがプロカード取得!

2019年5月18日に新宿で開催されたIFBBプロクオリファイ、Hidetada Yamagishi, Iris Kyle Japan ClassicにてJinさんがオーバーオール優勝し、プロカードを取得されました!

Advertisement

Jinさんがプロカード取得

2019年2回目の日本でのプロクオリファイで、ついにJinさんがプロカードを取得されました。

いまの日本のフィジーク選手の中ではトップクラスのバルクを誇るJinさん。

いつかはプロになることは間違いないだろうと思っていましたが、今回みごとにオーバーオール優勝を果たされました。

そんなJinさんとオーバーオールで戦ったのは、

廣川さんと

湯浅さん

あと、海外の選手(すみません名前がわかりませんでした)。でした。

廣川さんも湯浅さんも今の日本のフィジークのトップといって間違いない選手です。

この3人のオーバーオール、誰が勝ってもおかしくない状況でしたが、あえて差がどこにあったのかを考えると、Jinさんのウエストの細さと背中の大きさ、そしてやはりバルクの大きさでしょうか。

絞りの面ではみんな横並びだったように思います。

今回はJinさんでしたが、廣川さんも湯浅さんもいつか必ずプロになられると思いますね。

また、最近人気急上昇中のマッスルグリルのシャイニー薊さんはクラス第4位でした。

でもめちゃくちゃいい体でした。

これで、日本人のIFBBプロフィジーク選手は4人になりました。これからもどんどん日本のプロ選手が増えていくと思います。

この中からいつかオリンピアに出場する選手が出てくるのが楽しみです。

Advertisement