アーノルドクラシック2019オハイオ大会まであと2週間となりました。
出場選手たちのアップデートが次々SNSにアップされていますが、昨日インスタグラムにアップされたブランドンカリーの写真が印象的です。
去年よりさらに進化したブランドンカリー
ブランドンのインスタグラムには2枚の写真の比較がアップされています。
左側がミスターオリンピア2018の10日前の写真、そして左側がアーノルドクラシック2019の16日前の写真です。
明らかに右側のほうが進化していますよね。
ちょっとカメラの角度が違うのではっきりと言い切ることはできませんが、足は去年よりも大きくなっているように見えます。
また、背中も去年よりも大きくなっているように見えますよね。
カットも大会10日前だった去年の写真より、大会16日前である今年の写真のほうが深く入っています。
ここから2週間強準備の期間があるので、さらに仕上げてくることは間違いないでしょう。
そして何よりもすごいのは、これだけ体が大きくなっているのに、ウエストのサイズが変わっていないことです。
ブランドンはここ数年を通してずっとサイズアップしてきていますが、一貫してウエストのタイニーさを保っているんですよね。
筋量を増やすとどうしても、内臓も一緒に肥大してしまうので、ウエストが大きくなってしまいがちなのですが、ブランドンは完璧にウエストをコントロールしています。
この細いウエストと進化した背中が形作るVシェイプが本当にすごい。
今年のアーノルドクラシックでのブランドンの順位は3位と予測しました。
ですが、もしかしたら優勝と言うこともありえるかもしれませんね。
[adchord]