アーノルドクラシック2020オハイオ大会まであと6週間となりました。
オープンボディビルの出場選手に何人か変更が出ています。
ローリー・ウィンクラーが欠場
超人的な腕と肩の大きさで人気のローリー・ウィンクラーの欠場が発表されています。
欠場の理由としては、家族との時間を大事にしたいとのこと。
ローリーは、2019のアーノルドクラシックから、今一つのコンディションで大会に出場することが続いていました。
2018年のシーズンが良かったので2019年は更に飛躍したかったのだと思いますが、なかなか思うような結果に繋がりませんでしたね。
そういうこともあって、今年は思い切って休むことにしたのかもしれません。
十分に鋭気を養って、また迫力のあるステージングを見せて欲しいですね。
モーガン・アステとナーサン・デ・アーシャが出場
ローリーが欠場となった代わりに、追加での出場となったのが、モーガン・アステとナーサン・デ・アーシャの2人です。
モーガン・アステは、2019年のアーノルドアマチュアで優勝した選手。
身長が高くとても大きな選手で、雰囲気がユアン・モレルにすごく似ていると思います。
ナーサン・デ・アーシャは笑顔が素敵なイギリスのボディビルダーです。
直近だと、昨年のモンスタージムプロで優勝しています。
ミスターオリンピアでも、年々その存在感をましている今後が楽しみな選手の1人です。
まとめ
ということで、アーノルドクラシック2020のオハイオ大会のアップデートをお伝えしました。
またアーノルドクラシックについての情報もお伝えしていきますので、よければ「ズナラボ」チェックしてください。