【ボディビル】Roelly Winklaarのお腹は大丈夫なのか?

【ボディビル】Roelly Winklaarのお腹は大丈夫なのか?

こんばんは。ズナリーです。

今回は、最近のRoelly Winklaarについて、Nick’s Strength and Powerが動画にしていたので、それを紹介します。

Roelly Winklaarのお腹がヤバイ?

Nick’s Strength and Powerでは、2018年のMr. Olympiaで、Roelly Winklaarはかなり活躍するんじゃないかという予測をしていました。

それは、アーノルドクラシックオーストラリア大会で、Roellyが、すごく引き締まったウェストを見せ付けて、優勝したという実績があったからです。

(c)You Tube

5位以内にも入れる可能性はあるとの予測までしていましたが、最近RoellyがInstagramに投稿したストーリーの動画を見て、「あれ?」となったようです。

Roellyは動画の中で、Tシャツを着たままトレーニングをしています。

(c)You Tube

そのお腹を見ると・・・ポッコリと膨らんでいます。

Mr. Olympia2018まであと4週間ですが、大会4週間前にしては、コンディションが悪いのではないかとNick’s Strength and Powerは言っています。

RoellyのInstagramでは、服を脱いでポージングをしているわけではないので、詳しいコンディションはわからないのですが、これをあと4週間で引っ込められるのでしょうか?

Roellyのこのお腹が制御できていて、計画的にこのコンディションを維持しているのなら、あと4週間というのは調整には充分な時間かもしれません。

(c)You Tube

でも、もしこのお腹をRoellyが制御できていないのだとしたら・・・

その真相は時間が来ればわかることで、これからも様子を見ていきたいと、Nick’s Strength and Powerは締めくくっています。