【記事紹介】カイ・グリーンとフィル・ヒースがタッグを組む?【ボディビル】

【記事紹介】カイ・グリーンとフィル・ヒースがタッグを組む?【ボディビル】

カイ・グリーンとフィル・ヒース

この二人は近年のボディビルシーンでは、最大のライバルでした。

ミスターオリンピアのステージの上で、二人がぶつかり合う姿は、ここ最近のボディビルでは一番エキサイティングだったのではないでしょうか。

しかし、そんな二人の姿をみると、仲が悪いのではないか、と感じる人もいたかとは思いますが、最近のSNSでの二人のやりとりを見ているとそんな感じはしません。

むしろ二人は、お互いを認める仲なのだろうなという感じがします。

Evolution of Bodybuildingでは、そんな二人のやりとりの一部が紹介されており、二人が2019年のオリンピアに向けてトレーニングタッグを組むこともありえるかも、と書いていました。

フィル・ヒースが自身のInstagramに投稿した写真に、カイ・グリーンがコメントしたことから始まった会話が紹介されています。

(c) Evolution of Bodybuilding

“Kai: うん。。。わからないけど、左の僧帽筋上部が少しフラットに見えるな。”

“Phil: すごくフラットだよ。ヘイ、すぐに俺のトレーニングを見てくれないか。どこのジムでも飛んでいくからさ。”

“Phil: そうだ、あとヘッドスタンドは絶対教えてくれよ。君が完璧にこれをやっているのを見ているからね。あとエジプト人ポーズも。そのあとはバスケットボールだ。君がステファン・カリーみたいなスリーポイントを決めているところを見たよ。”

“Kai: ああ!準備しておくよ!!StairMasterから始めて、全てのワークアウトとストレッチをしようw”

冗談交じりの会話で、本気かどうかはわかりませんが、これが本当になったら2019年のボディビル界で一番の話題になることは、間違いなしです。