ミスターオリンピア2019のビキニの予選の様子がNPC News OnlineのYouTubeチャンネルで見られます。
ラストの比較で呼ばれたトップ4人は以下のとおり。
- ラウラリー・チャパドス
- エリサ・ペチーニ
- ジャネット・ラユグ
- アンジェリカ・テイシェイラ
位置の交代が何度かあるので、正式な順位はわかりませんが、2連覇中のチャンピオンであるアンジェリカ・テイシェイラが常に一番左に位置していたことから、今年はチャンピオンが変わりそうな雰囲気です。
それにしても、全員美しいですよね。眼福。
ビキニのことはマジでわからないので、完全に好みでの判断になりますが、推しはラウラリーです。
一番女性らしいラインを残しつつ、筋肉の感じも出しつつ、スタイルもいいのでいいと思います。
ただ、最近の成績を見ていると、ジャネット・ラユグが優勢なのかなとも思います。
今年のアーノルドクラシックとアーノルドオーストラリア両方で優勝しており、このトップ4の中で一番勢いがあります。
スタイルも抜群にいいですし、筋肉の感じが結構出ているにもかかわらず、女性らしさが失われていない絶妙なバランスをしていると思います。
常に上位にはいるのですが、ラウラリーとジャネットになかなか勝てないエリサ・ペチーニ。
今回は常にセンターを維持していたので、もしかしたら優勝もありえるかもしれません。
現在2連覇中のアンジェリカ・テイシェイラ。
予選ではほかの3人に上を行かれていた感じでしたが、あいかわらずすばらしいバランス。あとカーフが一人だけずば抜けています。このカーフはちょっと興奮しますよね。
ということで、ビキニのプレジャッジによるトップ4を紹介しました。