【レビュー】walden farmsのパンケーキシロップを食べてみた

【レビュー】walden farmsのパンケーキシロップを食べてみた

こんばんわ、ズナリーです。

iherbでonのGold Standardを買った時に、walden farmsのパンケーキシロップも買いました。

パンに塗って食べてみたので、レピューしたいと思います。

ズナラボ
https://zuna-lab.com/archives/599/
「カラダ」も「モノ」も。作ることを楽しむブログ
 ズナラボ

walden farmsのパンケーキシロップ

walden farmsはカロリーゼロのシロップやドレッシングを出している会社です。

今回はその中で、パンケーキシロップを買ってみました。

こちらも、筋トレYouTuberがみんなお勧めしている商品だったので、まあ美味しいでしょう。

カロリーゼロ

こちらの商品、なんと言ってもカロリーゼロってところが特徴。

筋トレやダイエットしている人はやっぱり気にするところですよね。

シロップなんて炭水化物だけでできてるようなものなので、普通は減量期には食べられません。

でも、このシロップなら、そんなこと全然気にせず食べられちゃうってわけですね。

割と普通のパンケーキシロップ

さて、いくらヘルシーでも、美味しくなければ意味がないです。

ということで、食パンに塗って食べてみました。

これは・・・すごく普通。うん、普通ですね。

なんか、お勧めしている人はめっちゃうまいみたいな言い方していたので、すごく美味しいものを想像していましたが、割と普通でした。

いや、美味しいんですけどね。ちょっとハードルあげられちゃった感じでしょうか。

味はメープルシロップの味ですね。香りもちゃんとメープルシロップです。

普通のメープルシロップより、ちょっと粘度が低いかな。サラッとした感じです。

ちょっと気になるのは、やっぱり人工甘味料を使っているので、甘さが不自然なところですかね。

そこが、「美味しい!」と言えない理由です。

まあ、カロリーゼロっていう利点を思えば、全然ありなレベルです。

なんか、キャラメルシロップの方がゴリ推しされていたので、そっちの方が美味しいのかもしれません。

まとめ

welden farmsのパンケーキシロップを食べてみました。

多くの人がお勧めしていた割には、そこまで驚くほど美味しいわけではありませんでした。

今度はキャラメルシロップを買ってみようと思います。