【動画紹介】Nathan De AshaがNPC北アメリカ選手権のゲストポーズに登場【ボディビル】

【動画紹介】Nathan De AshaがNPC北アメリカ選手権のゲストポーズに登場【ボディビル】

ミスターオリンピア2018に出場する、イギリスの若手ボディビルダー、Nathan De Ashaが、2018年のNCP北アメリカ選手権に、ゲストポーズで、サプライズ登場しました。



ミスターオリンピアに出場するトップビルダーが、大会の2週間前というこの時期に、ゲストポーズで登場するのは、非常に稀なことなので、この様子はかなり貴重です。

ゲストポーズのあと、舞台裏で、Nathanはこのように言っています。


「俺はPhil Heathを倒すぜ。今年のミスターオリンピアは俺だ」


Nathanは若手の中で、素晴らしいフィジークを持っている選手。まだ30歳なのに、めちゃくちゃでかいですよね。かっこいい!

将来的には、ミスターオリンピアになれる素質は十分だと思います。が、現段階ではどうなんでしょう?

動画を見る限りでは、結構お腹が出ちゃってますし、ズボンを履いているので、脚の様子もわかりません。

多くのサイトの意見では、今年はまだPhilを倒すことはできない、と言われています。

あなたはどう思いますか?Nathanは今年、Philを倒すことができると思いますか?